MENU
  TOP
  CATEGORY
  - 暮らしのモノ・コト
  - ガジェット
  - 映画
  - 植物のある暮らし
  - ノジのコラム
  ABOUT ME
  CONTACT

2023年3月に買ってよかったもの

この記事では、2023年3月の買ってよかったモノを紹介しています。

気になるものがあったら商品ボタンを教えてみてください。ボタンの下に補足情報も書いています。

目次を押すと、そこまで飛べるよ( ◠‿◠ )

目次

FLSK STNLE

炭酸好きには嬉しい炭酸対応の水筒。保温18h・保冷24hで機能もバッチリ。デザインもスタイリッシュでおしゃれ。これからの季節に大活躍しそうです◎

収納ワゴン

我が家2台目のIKEAワゴン。ちょうどいいサイズ感で、どこにも置いても邪魔になりづらい。デスク周りやキッチンなどの収納に大活躍してます。

お箸

細くて軽くて小さいものも掴みやすいコスパいいお箸。(1膳100円) お箸の色や柄が全部同じなので、探す手間がないのも地味に便利◎

ゴミ袋

ドラッグストアでゴミ袋買ってたけど、量が少なくて一々買うのが 面倒で…これなら大容量(150枚)、1枚9円のコスパの良さ、 取っ手付き、破れにくい、場所取らないで毎回リピしてます◎

ポータブル電源

災害や停電に備えて、ポータブル電源を置くことに。 満充電でスマホ約60回充電できたり、炊飯器や電気ケトルもOK。一家に一台置いておくと安心です。

フロス

いままで沢山のフロスを使ってきたけど、これが一番ストレスなく使えた。 よく滑るし、汚れも取りやすい、糸が柔らかくて歯茎にも優しくてリピ確定◎

バターカットケース

いままでバターは自分で切ってたけど、上手に切るの意外と難しいし、なにより面倒。このバターケースは一気にカットできて便利。切った後はそのままケースになります◎楽天の規約でリンク貼れないので、欲しい方はインスタのDMでメッセください!手動で送ります🙇🏼‍♂️

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしていただけると嬉しいです^^
  • URLをコピーしました!
目次